• 博多学園 志明館WEBサイト「しなやかにとがれ」

    博多学園が北九州市に開校する小中一貫校「志明館」の、VI・タグライン・ステートメント・サイト制作の一連を小澤 利男がプロデュースしました。

    日本人が長く育んできた日本人らしさを大事にしながらも、世界に新しい価値創出ができる人材を育てたい、という考えを持って、新しい小中一貫校が2024年に開校します。これから校舎を整え、教職員を募集し、生徒・児童を募る第一歩のサイトがローンチしました。お年頃のお子様をお持ちの皆さんはぜひご検討くださいね。

    read more
  • 東急建設 VISION2030コンセプトムービー

    東急建設の新たな企業ビジョン「VISION2030」のコンセプトムービーを木綿達史が演出しました。東急建設が2030年に目指す姿を、SDGsを意識して制作しています。

    単に会社のヴィジョンだけではなく、想いが伝わるような映像を目指しました。AFFORDANCE 平野さんのぬくもりのあるイラストがさらに引き立つような、素敵なアニメーションに仕上がりました。

    read more
  • 住友ゴム Purpose Movie

    住友ゴムの新しい企業理念体系を表現した「Purpose Movie」を木綿達史が演出しました。

    住友ゴムのパーパスムービーの演出とCGを担当しました。企業理念を理解するために打合せも多かったですが、こだわりを感じることができてとても面白かったです。

    read more
  • 広島県観光課 「カンパイ!広島県 牡蠣ングダム」牡蠣食う研

    KOO-KI江口が総合プロデュースを務める観光プロモーション「カンパイ!広島県 牡蠣ングダム」の一環として「牡蠣食う研」を始動しました。

    read more
  • ふくやIoT(いつも/おいしい/とどく) KOO-KI WORKS

    味の明太子 ふくや ふくやIoT(いつも/おいしい/とどく)

    業界初の明太子自動配送サービス「ふくやIoT」のリリースに関して、WEBサイト、サービス紹介ムービー、商品ロゴの企画・演出をKOO-KIにて行いました。

    明太子業界にもIoTの波が。 まさかのめんたいサブスクリプション! ウソのような本当の話!!

    read more
  • 広島県観光課 「カンパイ!広島県 牡蠣ングダム」

    西日本の人間にとって、広島は牡蠣の王国「牡蠣ングダム」。 今も昔も生産量ナンバーワン。 なのに全国的には知られていない。おしい!

    read more
  • カンパイ!広島県「広島秘境ツアーズ」 KOO-KI WORKS

    広島県観光課 カンパイ!広島県「広島秘境ツアーズ」

    read more
  • カンパイ!広島県  KOO-KI WORKS

    広島県観光課 カンパイ!広島県 

    read more
  • 泣ける!広島県 KOO-KI WORKS

    広島県観光課 泣ける!広島県

    read more
  • おしい!広島県 KOO-KI WORKS

    広島県観光課 おしい!広島県

    西城秀樹さん、2度目に倒れた直後に頑張って出ていただいた。素晴らしい方でした。

    read more