KOO-KI TOPICS - 2024年がスタートしました!本年もどうぞよろしくお願いします。

2024年がスタートしました!本年もどうぞよろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます。

まずは元日の能登半島地震により犠牲になられた方々に深い哀悼の意を捧げるとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。今年は大変な年明けとなりましたが、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

KOO-KIは1/9(火)から通常営業となります。本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

さて、新たな年がスタートしました。今年も恒例の警固神社への参拝から仕事が始まりました!

お参りを済ませたあとは…、KOO-KI恒例のおみくじ大会!

さて、今年、見事大吉を引いたのは…。

ディレクター生嶋 就(写真左)とディレクター山内 香里(写真右)のダブル大吉さんでした〜!
皆様、今年注目はこの2人です〜!

因みに、歴代の大吉さんは以下よりご覧いただけます。
2023年2022年2021年

2020年以前もおみくじ大会は行っているのですが、ブログには記録していませんでした😅 しかし、振り返ってみると歴代の大吉を引いた人々は確かに、その年に大活躍したように思います😆


という事で、今年のKOO-KIも『絶対にオモシロイモノしか作らない。』のポリシーを胸に、躍進するKOO-KIスタッフの活躍をお楽しみに。

 

最後に、初詣の後はもちろん恒例の社内ランチで乾杯させていただきました🍻
ようやくコロナ前と同じ雰囲気が戻ってきましたね。

それでは、新しい年が皆様にとって幸せと成功で満ち溢れる一年でありますよう、心からお祈り申し上げます。