KOO-KI TOPICS - 明けましておめでとうございます。2023年の大吉さんはこの方!

明けましておめでとうございます。2023年の大吉さんはこの方!

新年あけましておめでとうございます🎍
KOO-KI 広報担当のヒージャーです。

1/6(金)よりKOO-KIは通常営業となります。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

今年も仕事始めは参拝からスタートです!

今年の警固神社は入口右手に地上9階建ての新社務所ビルがド〜ンとそびえ立っています。
天神のド真ん中に鎮座する神社は、やっぱり景気が良いですね〜と眺めつつ、
KOO-KI恒例のおみくじ大会スタート❗️

毎年「大吉出るまで帰れません!」というKOO-KI暗黙のルールの中、
1回目できっちり大吉を出してくれたのは、CGクリエイターの大窪 真悟!

さすがデキる男は違いますね〜!

因みに、今年のKOO-KI年賀メールデザインは
社内コンペの末、見事大窪さんのデザインが採用されています。

年賀メールはKOO-KIの担当が名刺交換させて頂いた方にお送りしています。
宜しければぜひメールをチェックしてみてくださいね。


そして、初詣の後はこちらもお決まりの社内ランチ🍣

過去のTOPICS記事を振り返ったところ、
新年みんなで乾杯🍻というシーンは2020年以来の3年ぶり!
まだまだ油断は禁物ですが、コロナのパンデミックは終焉を迎えつつある気がしますね。


昨年2022年12月12日は25周年を迎え、
2023年は目玉コンテンツが目白押しのKOO-KI。

江口カン監督のNetflixシリーズ 「サンクチュアリ-聖域-」の公開に始まり、
「映画めんたいぴりり2023」も初夏に公開予定❗️
他にもまだまだ情報解禁できないトピックスがあったり❗️❗️

(あ〜今年始まったばかりなのに気ばっかり焦りますね〜<ヒージャー心の声>)  

2023年も『絶対にオモシロイモノしか作らない。』のポリシーを貫き
皆様に喜んでいただけるクリエイティブをお届けできるよう、
スタッフ一同精進して参ります!