news

登山・トレッキングのもしもの時に。遭難時”山岳捜索ヘリ”サービス「ココヘリ」紹介映像が公開。

2017/08/10


8/11(金)は「山の日」。
ということで、山が身近になるお知らせです。

最近日焼けが著しいKOO-KI随一のアウトドア好き池田一貴がディレクションした、
登山・アウトドア愛好家必携のサービス「ココヘリ」を紹介する動画が公開されました。

もし山登りなどで遭難して行方不明になったら?
そんなときにあなたを探してくれるサービス、それが「ココヘリ」です。

▼ココヘリ 紹介映像


遭難のさまざまなリスクと、その解決をお手伝いしてくれる「ココヘリ」のサービスを
チャーミングなイエティの案内のもと、楽しみながら理解できます!
これで山でイエティに遭遇しても安心??



そして小気味よい音楽は、アメリカ・カンザスを拠点に活動するサウンドチーム、
PRIMARY COLOR MUSICとの初コラボレーションにて実現しました。

我々が福岡拠点のように、ニューヨークでもLAでもなくカンザス拠点ということに共鳴し、
さらに親睦を深めようとカンザスでのキャンプを池田は密かに計画中!?


山のお守り「ココヘリ」で、山を心おきなく楽しんでください!


▼ココヘリ公式サイト
https://hitococo.com/cocoheli/


<STAFF>
企画・演出:池田一貴(KOO-KI)
アシスタントディレクター:生嶋就(KOO-KI)
コピー:長畑一志
CG:山下裕次郎(エージェントプラス)
音楽:PRIMARY COLOR MUSIC
ナレーション:酒匂美代子
プロデュース:河原幸治(KOO-KI)


▽池田一貴の最新Worksはこちらから。
http://www.koo-ki.co.jp/director_kazutaka-ikeda

Mr.shape