KOO-KI TOPICS - オリエントコーポレーション オリコカード TVCMが公開!KOO-KI江口カンが演出させて頂きました!

オリエントコーポレーション オリコカード TVCMが公開!KOO-KI江口カンが演出させて頂きました!

KOO-KI江口カンが演出させて頂いた、オリコカードの新CMが公開されました。 まずはTVCM「登場」篇と、WEB限定動画「コロッケ」篇/「脱臼」篇の3本が公開。 このうちの、TVCM「登場」篇を江口が演出させて頂きました。 主演は長瀬智也さん! 長瀬さんが、オリコカードの魅力に惚れ込み、 その魅力をたくさんの人に伝え、教えたがっている男性を演じます! 登場篇は、100人以上のエキストラさんが参加した街中でのロケ撮影。 長瀬さんのクールでダンディでありながら愛らしい、男の魅力溢れる熱演と、 シュールな設定の世界観をリアルにしていく共演者達の秀逸なリアクション。 それらがあいまって、味わいのある30秒となっています。 ぜひ公式サイトでチェックしてみてください! http://www.orico.co.jp/cm/movie/ img_cm また、公式サイトではメイキングムービーも公開されています。 メイキングでは、本篇では聞こえなかった 長瀬さんとタクシーの運転手さんのやりとりも楽しめ、 両方ご覧いただくと二度オイシイ♪ 長瀬さんからも 「監督がのびのびと演じさせてくれたので、楽しんで撮影することができました。」と、 嬉しいコメントでございます。 江口と長瀬さんのやりとりの姿からも、 現場の厳しくも自由闊達にものづくりを楽しむ大人たちの雰囲気が垣間見えます。 スクリーンショット 2015-11-27 15.28.54 ぜひ、こちらも合わせてお楽しみ下さい♪