KOO-KI TOPICS - KOO-KI1年間お疲れさま打ち上げ!

KOO-KI1年間お疲れさま打ち上げ!

KOO-KIは毎年6月に、 1年間を総括したお疲れさま打ち上げを行っています(^^)/ 今年はちょっとオモシロイことをしてみようと、 みんなで案を出し合い… 屋形舟に乗ることになりました! こうなってくると色々したくなるKOO-KIスタッフ(;゚∀゚)=3 夏… 屋形舟… といえばやっぱ… yukata_1 浴衣やろーーーーーーーーーーーー!! (左から永里、江口) ということで、浴衣を着るのぼせもん多数! yukata_2 乗船までは浴衣でお仕事してました(`・ω・´) みんな良かやん良かやーん(。・∀・)ノ 屋形船の乗船場所は、 中洲の「であい橋」でした(^^)/ yukata_3 提灯ががたくさんついて、ばりばり良い感じです! yukata_4 早速、カンパーーーーイ! yukata_5 木綿(左)ももちろん浴衣です!似合うぜ社長ー! yukata_6 エビ天! 料理は船の中で作ってくれるので、 出来たてでとても美味しかったです(*゚Д゚*) yukata_7 多くが浴衣で参加しました(´∀`*) なぜか色っぽく後輩に抱きつく生嶋(゚Д゚#)(手前真ん中) yukata_8 日本舞踊のお師匠みたいな江口 yukata_9 歌う江口! yukata_10 踊る江口!!! yukata_11 たまに外から手を振ってくれる人も(*゚∀゚*)! おーーーーーーい!! ほとんどのスタッフが屋形船は初めてで、 とても新鮮な体験でした(^^*)
来年もこげんしてみんなで飲めるごと、 ばりばりオモシロイ映像を作っていきます(・д・)! 来期もどうぞ宜しくお願い致します(o゚▽゚)o!! yukata_13 役員である江口、木綿、白川、永里を差し置き、 真ん中に鎮座する女子・山村 ここには書けない、とあるゲームの覇者です(っ´∀`)っ