KOO-KI TOPICS - 【ハイタッチタウンはじめてのクリスマスパーティー!^_○ ^】

【ハイタッチタウンはじめてのクリスマスパーティー!^_○ ^】

12/23、博多大丸のハイタッチタウンはじめてのクリスマスパーティーが行われました!

今日のイベントには、シェイプ君もやってきましたよー(^^*)
そのイベントの様子をご紹介します!

まずは、クリスマス限定のアニメから!
このクリスマスイベントに来た人しか見ることの出来ない、
とっておきのアニメがあるのです(・∀・)ノ

anime

食い入るように見つめる子どもたち…
楽しんでくれているかな?

アニメを見終わったら、とうとうシェイプ君登場!

小さいお足でちょこちょこやってきます(*´・∀・)

シェイプ君もやって来たので、
ここでみんなでミスターシェイプのハイタッチたいそうーー!

スタッフの動きに合わせて、一生懸命踊ってくれる子どもたち(`・ω・´)

P1030620

みんな、とっても上手にハイタッチ!
全然知らない子どうしでも「タッチ!」してくれています(^^*)

P1030626

最後にイベントに来てくれたみんなに、クリスマスプレゼントを渡しました

子どもたちがいっぱい笑ってくれて、

良かったねシェイプ君(^^)

イベントに来て下さった皆様、ありがとうございました!

クリスマスに限らず、
Mr.shapeのこのようなイベントはこれからも開催して参ります^_○ ^

Facebookやtwitterで告知致しますので、ぜひいらしてくださいね(^^)/

animeanime P1030620 P1030626