KOO-KI TOPICS - 【祝】本日12.12はKOO-KIの誕生日!

【祝】本日12.12はKOO-KIの誕生日!

本日、2014年12月12日は空気の17回目の創立記念日です!
 
ということで、みんなでホールケーキでお祝いしました (´∀`*) 
20141212_155233
ケーキ入刀!
 
20141212_155348
江口会長といちごのショート(^^)/
 
 
会長の江口からスタッフに送られたメールを抜粋します。↓
 
 
「親愛なる空気のみなさん
 
いつもお仕事楽しんでますか?
 
本日、2014年12月12日は空気の17回目の創立記念日です。
みなさんのおかげで17年もやってこれました。
 
(中略)
 
「変化」。
 
よく言われることですが、
継続のためには「変化」が最も必要かつ効果的なことです。
続けていくことは、それ自体が目的なのではなく、
自分たちが良いと思う映像を作り続けられる環境を持ち続ける
ということです。
 
 
(中略)
 
これからも変わることを恐れず、向かってくるもの全てを楽しむ覚悟で、
オモロイ映像作って世の中をビックリさせたり笑わせたり泣かせたり
感動させたり興奮させたりしていきましょう!!」
 
 
 
会長ーーーーー!!!
会長の映像への愛、KOO-KIへの愛がビシビシ伝わってくるメールです。
 
 
 
この言葉のように、
これからもKOO-KI一同オモロイ映像つくっていきます!
 
 
これからもどうぞ宜しくお願い致します。 
20141212_154935
左から弊社スタッフ:高村、江口、白川
社長の木綿は出張中でした。残念…