KOO-KI TOPICS - DAIMARU×Mr.shape     □第2号□

DAIMARU×Mr.shape □第2号□

1-011

 

無料の遊び場「タッチパーク」にある、音のなる木に触ると、あら不思議!
ピアノや木琴、心地いいメロディーが聞こえてきます♪

前号でちらっと登場したテレビのような、机のような、謎の物体はなんと
このフロアのイチオシお楽しみコンテンツ!!!

 

 

23

 

 

36

 

こうやって、大きなモニターに積み木型スタンプを置くと、うさぎやくま・シェイプくんなど
かわいいイラストが画像の中に登場!
ARの最新技術を遊びながら体験出来ますよ!
シーンもさまざまで大人も一緒に飽きることなくできちゃいます!

 

 

 

41

 

他にも、フロアのいたるところに楽しんでもらえるようなサプライズを仕掛けていますよ!ぜひ探してみて下さい♪

さて!第3号では、オープン間近のイベントや、シェイプグッズ、
そして、ついに、、、!!
あのミスターシェイプも登場!!!!するかも!笑

乞うご期待!