KOO-KI TOPICS - DAIMARU×Mr.shape □第1号□

DAIMARU×Mr.shape □第1号□

前号からご紹介している
大丸福岡天神店のKOO-KI監修によるリニューアル、
今回はフロアの特徴をご紹介していきまーす!

 

11

 

 

特徴1 遊び♪

子ども達がわくわくするようなコンテンツが盛りだくさんの無料で楽しめる遊び場
「Haiタッチ!パーク」が登場!
Mr.shapeのさわって遊べるコンテンツも盛り沢山です!

 

table

 

現在KOO-KI白川・高村を中心に鋭意製作中です。。。
詳しいコンテンツ内容は次号のお楽しみに~!

 

特徴2 憩い◎

家族で美味しくくつろげる「親子カフェ」もオープン!
天神のど真ん中にあるアクセスの良い休憩所として
ゆっくりと過ごして頂きたいです~。

他にも、ベビーカーでも安心「ファミリートイレ」や、
ママはもちろん、パパも入れる「ベビー休憩室」など、
家族で憩えること間違いナシ!の工夫がいっぱいの空間になっています。

 

特徴3 学び☆

「マミーカンガルークラブ」って、皆さんご存知ですか?
大丸さんの子育てママサポートコミュニティ です!

今回のリニューアルでは、そんなコミュニティの学びの場「マミカンルーム」が登場!

“楽しく子育て”をテーマにした個性豊かな親子向けの子育てセミナーや
親子参加型の楽しいレッスンの他に、家事が楽しくなる講座やママが癒される
イベントなど多彩なプログラムをどんどん発信していきますよー!

 

3-011

 

「Hai!タッチタウン」は、
キッズ&ファミリーをメインとした店舗やつくりになっていますが、

子ども達だけじゃなくって
ママとパパ、おじいちゃんもおばあちゃんも、おばさんもおじさんも、
お兄ちゃんも、お姉ちゃんも
子どもと一緒にみ〜んなが楽しめる、ワクワクフロアなんです!!

ここにくれば、思わずみんなでハイタッチ!

「あそび」が「まなび」に。「おやこ」が「ともだち」に。

いつもの「お買い物」が「お出かけ」に変わります。

第2号では、オープン前日特別イベント情報やグッズ紹介をお届けします!

1111113-011 11 table