KOO-KI TOPICS - オリジナル • • •!!

オリジナル • • •!!

本日も大空気展に向けて社内に新しいグッズが届きました! 中身は、な、な、なんと… 風船ガム〜♪ じゃん! じゃじゃん!! 大空気展のポスターにもなっている、ディレクター6人の似顔絵入りなんです!笑 ひっくり返すと、Mr.shapeくんも! テンションのあがる社内~♪ 自分の似顔絵が入ったガムに木綿パイセンもびっくり!    ぶどう味と、ミント味の2種類ありますよ! 大空気展のどこかで登場予定! 大空気展まであと5日!!本日も大空気展に向けて社内に新しいグッズが届きました! 中身は、な、な、なんと… 風船ガム〜♪ じゃん! じゃじゃん!! 大空気展のポスターにもなっている、ディレクター6人の似顔絵入りなんです!笑 ひっくり返すと、Mr.shapeくんも! テンションのあがる社内~♪ 自分の似顔絵が入ったガムに木綿パイセンもびっくり!    ぶどう味と、ミント味の2種類ありますよ! 大空気展のどこかで登場予定! 大空気展まであと5日!!