KOO-KI TOPICS - 東北の民来たる!

東北の民来たる!

山形の東北芸術工科大学の皆さんがKOO-KIに遊びに来てくれました! わざわざ福岡のお土産を買って来て頂きました。 東京銘菓と間違われやすいひよ子ですが、 実は福岡のお土産なんですよ〜wとツッコもうとすると そのひよ子にはなんと・・・。 1個ずつ手書きの自己紹介メッセージが! この演出には社員一同感激! さすが企画構想学科! 普段から面白い事を考えているプロデューサーの卵なんですね。 東北芸工大の皆さん、素敵なお土産をありがとうございます(*^_^*) そんな皆さんは、ただ今就職活動の真っ最中! KOO-KIの仕事現場の雰囲気を見学し 江口と2時間程みっちり話をしておりました。 会社見学が終わった後は遠路はるばる福岡に来て頂いたので 美味しい物を食べて頂こうということで 日本に到着したばかりの助っ人アンドレfromドイツも合流し(詳細は後日のブログで) 名店「磯貝」に行きました! / ハイチーズ! \ 手前にいる副社長はすでに目が据わっております、 ビール飲んでますが痛風は大丈夫なんでしょうかw? 一次会も終わり〆のラーメンでも… ということでやって来ました、長浜将軍! 食べるのに夢中で写真を撮り忘れておりました。。 食べかけですみません・・・(^_^;) ラーメン食べてお開き〜 満足して頂けましたでしょうか? 東北芸工大の皆さん 福岡での体験が将来に役立つことを祈っています。頑張れ~!