KOO-KI TOPICS - スマイルーシ〜♪

スマイルーシ〜♪

JFN系列ラジオ番組「Honda smile Mission」で江口がインタビューを受けました。 レポーターのルーシーさんは超ハイテンション!! 静かに仕事をしているKOO-KIスタッフも次第に巻き込まれていきます。。 インタビューが終わると下ネタ炸裂!! ルーシーワールド満開でした。 写真を撮るだけなのに 設定を決めてしっかり演じるルーシーさん。。 プロデューサー山田を相手に「部下に説教する上司」「不倫カップル」など 4つのシチュエーションを設定し4人のキャラクターを演じ切りました。。 最後はお決まりの?スマイルーシーのポーズで撮影。。 豪快に笑いながら帰っていきました。 キャラ濃すぎです笑