KOO-KI TOPICS - BBQ!!

BBQ!!

先週の土曜は糸島でBBQをしました~ 天候が心配されてましたが 嘘のような夏日!! なかなか忙しくて集まれないスタッフも この日ばかりはスケジュールを調整して脅威の全員参加w (※東京常駐なべこ除く) 糸島のビーチでロケーションも最高! マイクロバスを貸し切っての遠足気分満開 BBQの具材も肉だけでなく海鮮満載! BBQ最高!! 言葉で説明するよりも雰囲気は写真で!!笑 おいしい肉を食べ 海鮮を食べ パイセンは泳ぎ疲れ… 家族と時を過ごし 子供たちと遊び 時になじられ… 海に癒され 波に思いを馳せ 来年(来月?笑)もまたみんなでBBQができるように 頑張ろうと約束した土曜の昼下がりでした!